読売新聞に掲載されました

 またしても読売新聞です。何かご縁があるのでしょうか。

 しかも今度は朝刊の2面! しかも全国版! カラー! 新聞を開いたらいきなり載ってる!

 日本BGMフィルの記事としてなのかなと思ってたら、私個人の記事として掲載されていてぶったまげました。こんな経験滅多にできるものではないので、ありがたい限りです。

 今回はYOMIURI ONLINEには掲載されていないみたいです。新聞はバックナンバーが手に入らないので、もちろん現物ゲットしましたよ。家宝として神棚に飾っておきたいと思います。神棚ないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA