かつしかFMに出演しました


 かつしかFMの情報番組のコーナーに出演させていただきました。

 葛飾でコンサートをやるので、告知で出演してみませんかというお話をいただきまして、断る理由なんて何もないので即お願いしました。

 台本も何もなしの生放送一本勝負です。緊張はしてなかったのですが、いざ本番となると、やっぱり自然には喋れないですね。
 スタジオに入ってから本番までの時間はパーソナリティさんと普段通りに普通に話してたんですけどね。同じ内容を話しても、喋り方とか違ってぎこちないわけです。あれは何なんだろうか。本番となると何かを無意識に意識してるんでしょうかね。もっと自然に喋れるようになりたい。

 パーソナリティさんがゲーム好きで、ディレクターさんがさらに輪をかけたゲーム好きでしたね。多分あの方とはゲームの話題で飲みにいける。
 30分ほどの出番でしたが、ゲームが好きな方たちだったおかげで、リラックスした雰囲気でとても楽しい一時を過ごさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>