毎年の恒例イヴェント


 毎年ですみません。

あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは最近ブログを更新したと思ったら
いつのまにか2ヶ月経っていた』

な…… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を言ってるのかわからない……

頭がどうにかなりそうではない……

ちょっとしたサボりだとか超多忙だとか
そんな事が 断じてあるわけがねえ

もっとダメなものの片鱗を味わったぜ……

 というわけで、前回の更新から2ヶ月経ってました。なぜ更新しようと思ったかというと、あのイヴェントだったからですね。

 そう、めでたい事に市原指揮者は7月27日をもちまして、16歳を迎えたのです!おめでとうございます! ありがとうございます!

 毎年毎年、誕生日はひた隠しにして、終わってから「誕生日でしたーいえぇい」ってのがルーチンになっているのですが、最近はふぇーすぶっくやらのSNSに登録されていて、おせっかいにはデカデカと表示しやがってくれるので誤魔化しきれませんね。

 なんで誤魔化すかというと、こっぱずかしいわけです。それだけです。自分から「ボクチン、もうすぐ誕生日ですよー!」ってねぇ。なんか苦手。

 7月27日って学生は夏休みに入っている時期ですから、小さい頃から学校で皆に「おめでとー!」とか言ってもらった記憶も無いわけです。その辺が忘れがたいトラウマになって……いるわけではないでしょう。

 しかしようやく16歳になりまして、身が引き締まる思いです。来年はいよいよ16歳になるわけですから、もっときちんとした人間になりたいなと、そう思う次第であります。

 16歳になったんだから、ブログを2ヵ月も放置するとか、こんな事じゃダメだ! ダメだダメだダメだ! ダメすぎてダメになっちまうゼ!

 文章書くのは好きなので、心を入れ替えて、面倒くさがらず、こまめに書こうと思った。でも書きたい気分でもないのに無理して書くのはよくないから、気持ちが向いたときだけ書こうと思った。そうするとまた2ヵ月後とかになると思った。また来年の誕生日に反省すると思った。以下最初に戻る。

 そんなわけで、16歳の今年も皆様よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>