昨日今日と


なんだか激動の二日間でした。

 昨日の段階では
「おお、思ったより話題になってるなー」
 と喜んでいた感じだったのですが、今日の夕方くらいから急激に応募メールが増えだしまして、夕飯に半年振りに自作カレーを作っていたのですが、そもそも私はカレーが大好きでルーを使わずに10種類以上のスパイス……という話はまた今度にしておいて、ツイッターのクライアントからもピロンピロンと断続的にフォロワーが増えたことを知らせる音が聞こえて、一体何事? と思っていたら、どうやらYahoo!のトップニュースに「日本発のゲーム音楽プロオーケストラ誕生!」とデカデカと掲載されたらしく、ここまでになるとは思っていなかったので若干ビビっている小心者です。ととととととりあえずくだらないことしかツイートしていませんので、へへへへへ変な期待はなさらないでくださいね……!
 カレーを作っている途中に知り合いから「Yahoo!のトップに載ってるよ」と連絡がきたのですが、それを無視し、あくまでカレーの完成を優先した私は世界一カレー好きな指揮者を名乗っても恥ずかしくない、いつでも胸を張って言える実績を作ったと思います。カレー美味しいですからね。カレー。
 普段あまり連絡を取らない友人からニュースを見たというメールが来たりして、一体自分の身の回りで一体何が起こっているんだ!? という感じの激動の二日間でした。

 Yahoo!のトップニュースに自分の名前が掲載されることって、普通に生きていたら一生に一度程度だと思うので、今が人生の絶頂期な気がしてなりません。
 もちろんそうではなく、これから実際の発足に向けて具体的に動いていくわけですから、もっともっと盛り上げていかなければなりませんね。
 多くの人が望んでいたけれど実現できていなかった事だからこそ、ここまで話題が大きくなったのだと思っているので、これは頑張らねばという気持ちがどんどん強くなっています。気負いすぎて潰れない程度に頑張ります!

 今日だけで名称募集は1,000通近くいただいたようで、嬉しい悲鳴です。
 果たしてどんな名前に決定するんでしょうね。私も楽しみで仕方がありません。
 ケツバット・キネン・オーケストラとか信じられないような酷い名前のオケもありますからね……。まったくけしらかん話ですよアンビリバボーですよ!

 ともあれ、一朝一夕ではお話は進んでいかないと思いますので、長い目で見ていていただければと思います! あまりゆっくりもしていられませんけども。
 ネット越しにではありますが、何とも言えないすごく大きなエネルギーを感じています。少しずつでも前へ前へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>