K2おけ!第2回「不」定期演奏会 ~スーパーファミコン~

 もう本当に直前で、選挙の最終日付近のようなのですが、8月6日は特に予定ないな~とか、何しようかな~という方、是非ともルネこだいらに足をお運びください。入場無料ではありませんが、値段以上の満足はしていただけると自信を持ってオススメいたします。

 こんなクラシックコンサート、ありなの!!?

 と驚愕すること請け合い。普通のオケではこうはいきませんよ! 多分! 私の無茶な要求を見て見ぬふりをしてくれる、というかむしろやれやれと煽ってくれる、頼もしい関係者のおかげで実現できるのです。

 なんと今年は奏者の7~8割が音大生!!(確か!) 平均年齢約24歳!(くらい!) 今最もナウでヤングでヒーバーしてるオーケストラ! おかげでリハは実質2回ですとも。どうなるんだ一体……。

 そして何と、恐らく今後一生色々なコンサートに足を運んだとしても、二度と聞けないかもしれないくらいレアな「新世界より」が聞けるとか聞けないとか。生で聞けるチャンスは8月6日だけ! だと思います!

 さあ気になってきたでしょう? 少しでも気になったならルネこだいらへGO! 期待外れでも責任は取りません!

K2おけ!公式WEBサイト
http://k2orch.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA