単独首位

 いよいよプロ野球が開幕しました。私は20年来の大洋・横浜ファンです。16歳ですが。

 震災の影響で開幕が延期となりましたが、今年のセ・リーグ、プレイボール一番乗りは我らが横浜ベイスターズ。

 ここまで開幕戦は7年連続で黒星で、よく訓練された横浜ファンとしては、今年も記録更新8連敗を覚悟していたのですが……

 まさかまさかのサヨナラ勝ち!!! 現地で見たかった……!

 勝ったことで、数時間の間は単独首位! そして2007年8月23日以来、1328日ぶりの貯金!! さらに、4月12日時点では年間144勝ペース!!! とセ・リーグ最強軍団です!!!!

 言ってて虚しくな……らないです。今くらいしか喜べないと思うので、喜べるときに喜んでおくのが正しいのです。

 今年もベイスターズをウォッチしていきます。負けがこんでくるとブログに書くことも無くなってくると思いますが、そのときはそっとしておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA