買い換えるべきだった


 昨日の記事、実は金曜日に書いて公開を忘れていたんです。

 書いた後、一晩悩んだ末、どうしても嫌な予感がぬぐいきれず、また、そのような悪い予感は大抵当たるので(いい予感は当たった試しがないのに)、思い切って土曜日にPC買いました。壊れる前にと。
 そしたらね、その夜、見事に起動しなくなりました。起動はするんですが、デスクトップが表示されるとすぐ再起動したり、立ち上げのBIOSの画面から進まなくなったり、とにかくまともに使える状態じゃなくなりました。何が原因か分からないのでお手上げです。
 前々回がHDDの寿命で、前回の故障の原因は、マザーボードとPCケースの接触によるショートという想像もつかないものでした。今回は恐らく単純にHDDの寿命ではないかと思っているのですが……どうでしょうね。もって3ヶ月とか書きましたけど、もって1日でしたね。もはやPCが無ければ生きていけない人間になってしまったので、自分の予感を信じてよかったです。

 じゃあこの記事はどうやって書いてるのかって? これまた不思議な事があったもので……それは次の記事にでも書こうと思います。それを書くのは新しいPCが来てからですね。木曜日に届くのです。楽しみだなぁ。Pentium4から一気にCore i7の950にジャンプアップですよ。うえへへへへへへ。すみません、取り乱しました。

 さて、どうにか記事を書き終えるまで、我がPCは頑張ってくれたようです。それでは、また今週中にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>