カレーのこと


 私がカレー好きなのは世界的に有名な話ですが、昨日は昼にインドカレーを食べた事をすっかり忘れて、夜にもうっかりカレーを食べてしまいました。
 放っておくと、ついうっかりカレーを食べてしまう。それくらいカレー好きです。カレーなら1週間連続で出されても全く動じないと思います。ちなみに、カレーは飲み物だとは思っていません。あれは食べ物です。

 これでまた少し世界的に有名な話になりましたね。今後も、事ある毎にカレーの話を挟んでいって、「世界一カレーが好きな指揮者」という称号も得たいですね。どんなジャンルであろうと世界一は世界一ですからね。誇っていいと思います。というか、ひょっとすると、もう名乗ってもいいんじゃないですかね? 私よりカレーが好きな指揮者って聞いたことが無いです。誰かいらっしゃったら名乗ってください。誰も見てないだろうけど。
 もし現れたらね、その時はもう戦うしかないです。バトルですよ。音楽以外で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>