カークエシア

 お昼ごろのこと。

 ふと、
「カークエシアってカー・クエシアなのか、カーク・エシアなのか、一体どっちなんだろう。別にどっちでもいいんだけどハッキリしてほしい」
 という疑問が湧いてきた。
 10分くらい、一体どっちが正しいのかぼーっと考えたところでハッと我に返った。
 え?そもそもカークエシアって何?

 すぐさま検索してみた。

カークエシア に一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント:

キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
別のキーワードを試してみます。
もっと一般的なキーワードに変えてみます。

 そんな単語はなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA